So-net無料ブログ作成

Birthday show [ショー,WS]

AMAL birthday show喫茶茶会記
6/13(火)19:00~ チャージ2500円
喫茶茶会記 http://gekkasha.modalbeats.com/?cid=42174
最寄り駅は四谷三丁目駅
コーヒーの美味しい喫茶室の奥にある、素敵なサロンです。

誕生日ショーなんて初めてですが、ひょんなことから、開催させていただくことになりました(本当の誕生日は11日ですが)。
よかったら、ぜひ遊びにいらしてください!
最近ソロショーはなかったので、たくさん踊りたいと思います!
シークレットゲストも、お楽しみに…!!
アットホームに盛り上がれたら嬉しいです。
お子さま連れもOKです(せいしんも、連れていきますので)

ご予約は、AMALまで、メールやmessenger等でお願いします!




アルハムブラショー御礼、6月スケジュール [ショー,WS]

アルハムブラ アルミスタルミスショー、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

マコ先生の、お客様を楽しませたい演出が、勉強になり、出演する側もリハーサルからとても楽しいです。
マコ先生のソロやインストラクターのみんなのソロも、それぞれのカラーで本当に素敵でした!

久しぶりのステージ、踊るまでは緊張していましたが、お客様の笑顔がステージ上から見えたとたんに、別世界へ行ってしまいました!!
出演する私たちも楽しく、お客様も楽しく、ショーって贅沢な時間だなぁと、幸せを感じながら踊りました。
お友だちやスタジオの生徒さん、たくさんの方に会えて嬉しかったです。

演目は、El Fanを5人の群舞で。
4分弱の長さですが、この4分弱の一演目にに気持ちを込めてくれたメンバーに、感謝します。また一緒に踊りたいです!

こちらは、ゆかちゃんとの2ショット


写真がないですが、ソロはカメリアファンベールで、Andah Aleekメドレーを踊りました。
Andah Aleekは昨年知った、私にとっては、新しい曲でした。Wardaの名曲です。

せいしんを連れての楽屋入りも、無事に踊ることができました。マコ先生と出演者のみんな、サポートしてくれた尚ちゃんに、感謝します。
一部のみに出演して、22時に無事に帰宅。
ほっとしました。


本当に楽しかったショー。幸せです。
肩の荷が下りて、ショー翌日の今日は完全にoffで、せいしんと、のんびり過ごしました。



6月のお知らせです!

月に2回開催している、蒲田クラス(場所 MNBスタジオ)
ゆったりの昼間のオープンクラスです。
6月の日程は、6/7(水)と6/21(水)
13:15~14:45(1.5h)
3000円/回
基礎と、カメリアさんのベール振付゛La Soledad″と、カメリアファンベールを基礎からやります。(貸出し可)
初めてご参加のかたは、ご連絡ください。
AMALまで、メールやFBでお願いします。
メールは、amal-611@wa2.so-net.ne.jp
ご参加お待ちしています!

6/13(火)夜、四谷三丁目の喫茶茶会記にて、AMALショー
誕生日が近いので、AMAL誕生日企画です。
アットホームに盛り上がれたら嬉しいです。
ソロでたくさん踊ります。
詳細は近日中に!

6/30(金)Oriental cabaret
ハシンさん、アイニーのHamaちゃん&AMAL
今からわくわくしています。
ぜひ遊びにいらしてください!



AMAL

クラシックバレエレッスンへ

エッフェル塔のように内腿を引き上げる

今日は、クラシックバレエのレッスンでした[リボン]

説明も、パリの香りがして楽しい[ハートたち(複数ハート)]

クラシックバレエは、ボレロ(ジョルジュ・ドン、ギエム)を見て以来、あこがれが強くなって、子連れokのスタジオに少しずつ通っています。


檜枝岐村

尾瀬の入り口、南会津の檜枝岐村に行ってきました。
だんなのお友達の宿があり、満点の星空が見えると聞いていたので、前から行ってみたかった土地についに!
電車で会津高原尾瀬口駅まで行き、そこからバスで約一時間
山間の、川に沿った細長い集落は、平家の落人伝説もあるとか

宿は、「旅館ひのえまた」です。
http://www.yume-sma.com/oze-rhinoemata/
部屋からは山と檜枝岐川が見えて、ずっと川の音が聞こえています。


温泉のお湯は、とても柔らかくて、露天風呂が気持ちいい!

檜枝岐は、蕎麦が有名です。
裁ち蕎麦、ハットウ、それから岩魚、山菜、キノコ、熊肉など、この土地ならではの山人(やもーど)料理をたくさんいただきました。


ハットウ







夕食時に眠くなる、せい

日本酒も少し解禁です


朝食も美味しかった!


キノコと野菜の味噌汁、美味




檜枝岐村散歩、
檜枝岐歌舞伎の舞台を訪ねました。
山の神に奉納するための歌舞伎。
1000席以上ある客席が満席になるそうです。公演は年に3回。
今年はもう、歌舞伎の日は宿泊がいっぱいとのこと。
いつか見に来たいです!








そしてミニ尾瀬公園まで、川沿いを移動。

水が美味しい!

ミニ尾瀬公園では、かわいい水芭蕉が見れました。とても気持ちいい公園。











その後、児童館(休みでしたが)と、公園も発見。せいと、遊びました!



その後、橋を渡ってカフェへ



帰りも、会津高原尾瀬口駅から。
桜がきれい。






檜枝岐村の2日間、楽しかった!
もうすぐ帰宅ですが、今すぐ檜枝岐に戻りたい気分です……。
旅館ひのえまたさん、お世話になりました!!

尾瀬、檜枝岐、来年また行けるかな~!!

2017.5.6



イベント後記と、今後の出演予定 [ショー,WS]

GWに入りましたね!!

今年のGWは、前半に二つのイベントに関わりました。

4/29(土)は蒲田西口商店街でベリーダンスパレード
アーケードの中を30分間踊り続けました!



とにかく元気で明るくて、ノリのいいメンバーでした!ありがとう!パレード楽しい!

パレードのあとは、イタトマでお疲れさま会。せいも一緒!

応援してくれた美代子店長ありがとう!
もちろんMNBの前も踊りました(* ^ー゜)ノ

駆けつけてくれた皆様も、ありがとうございました(*^^*)


4/30(日)は、ハシンさんのバイオリンコンサート&レクチャーでした!
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。



ハシンさんに、たくさんバイオリンを演奏していただきました!
レクチャーをしてくれた Ohdono el Ayam は、「人生への大きなHug」
力強い歌でした。
私の高校の友人も来てくれて、今回はお子様も多かったです。
アラブ音楽を初めて聴くかたも、たくさん。
私は、一曲踊ったり、演奏に参加したりで目まぐるしく過ぎてしまったのですが、終わってみて、やはりとても贅沢な時間でした。
ハシンさんには、2年くらいバイオリンを習っていて、練習もマイペースなので、進歩はなかなか…なのですが、のんびり、続けたいと思います(*^^*)

今後の出演予定の告知です

5/13(土)16:50~ 約15分間
Mocoフェスタ2017 守谷駅前ステージ
守谷メンバー&AMAL出演します。
駅前の大きいステージで、のびのび踊ります!お近くのかた、応援よろしくお願いします(*^^*)



5/29(月)
アルミスタルミス アルハムブラショー(西日暮里)
本格スペイン料理と臨場感溢れるダンスショーを同時に堪能できる劇場型レストラン。

バービーマコ/Aida/Kanako/Miwa and more.

AMALも出演します!

ご予約はお店まで
http://alhambra.co.jp/



6/30(金)
Oriental cabaret Couscous 日暮里

ハシンさんのシンセサイザーと歌で、たくさん踊ります。
素敵なダンサーHamaちゃんと出演
音楽に熱狂しましょう!
ぜひお越しください(*^^*)

ご予約はお店までお願いいたします。
電話 03-3806-6993


どこかの会場でお会いできましたら、嬉しいです。

皆様も、よいGWをお過ごしください!!

AMAL


蒲田MNBレッスン 5月の開講日 [蒲田クラス =schedule=]

4/19(水)は蒲田MNBレッスンでした。
レッスン前に美代子店長とランチ。
蒲田のイタリアンで(*^^*)
セイシンは寝起きです。

こんな感じで、母子ともに元気にしています!

JR蒲田駅近くのMNBスタジオにて、月2回のオープンクラスを開講しています。 
ベーシックとカメリアさんの振付を踊っています。 

5月の開講日 
10日(水)、24日(水) 
時間13:15-14:45 

カメリアさんのベール振付La Soledadを踊ります。 
ショパンのピアノから始まる、エレガントで美しい曲です。 
音楽がそのまま現れたような、カメリアさんのベールワーク、ご一緒に踊りましょう!ミラクルなベールワーク満載です。

レッスン料金 3000円/回 

はじめてご参加希望のかたは、ご連絡ください。 
amal-611@wa2.so-net.ne.jp 
FBメッセンジャー等でもOKです。 

どうぞお気軽にご参加ください。 


AMAL

ばいばい

赤ちゃんのえほん ばいばい を読み聞かせたら、
しくしく泣き出してしまった、せい。
しかも、涙をこらえて。

ばいばいの意味が、わかったみたい。




2017.4.10

Hassin Jbali Violin Concert & Lecture at Almis Tarmis [ショー,WS]

チュニジア人音楽家ハシンさんを、アルミスタルミススタジオにお招きしての
バイオリンコンサート!
1432_917502928327410_7796868814496245711_n.jpg

バイオリンの音色を間近に聴く、贅沢なコンサートです☆
サロンのようなゆったりした空間で、寛ぎながら音楽を楽しみましょう!
お昼に開催するカジュアルなコンサートです。
ご家族、お子様連れも大歓迎です(^^)/

アラブの名曲を演奏していただき、一曲、曲のレクチャーもしていただきます。(翻訳あり)
AMALが一曲踊る、ショータイムもあり。

DSCFDANZ-0999 mini.jpg

日時 2017年4月30日(日)16:00~ (終演予定18:00)
15:30開場

場所 アルミスタルミス四ツ谷スタジオ (四ツ谷駅徒歩3分)
   http://almistarmis.com/map.html
チャージ 3,000円(小・中学生1,000円)

定員 30名様

ご予約は、AMALまでお願いいたします。
FBメッセンジャー、または、E-メール amal-611@wa2.so-net.ne.jp 等にて。
皆様のご予約をお待ちしています!

FBページには、ハシンさんのプロフィール等も掲載しています。
https://www.facebook.com/events/1876136082626702/





蒲田MNBレッスン 4月の日程 [蒲田クラス =schedule=]

書きたいことはたくさんあったのですが、
とっても久しぶりの更新になってしまいました。
すっかり、春ですね[かわいい]

JR蒲田駅近くのMNBスタジオにて、月2回のオープンクラスを開講しています。
ベーシックとカメリアさんの振付を踊っています。
1月から3月は、火曜日に開講していましたが、
4月からは主に水曜日に開講の予定です。
レッスンの後に、MNBさんにも遊びに行けますね!

4月の開講日
5日(水)、19日(水)
時間13:15-14:45

カメリアさんのベール振付La Soledadを踊ります。
ショパンのピアノから始まる、エレガントで美しい曲です。
音楽がそのまま現れたような、カメリアさんのベールワーク、ご一緒に踊りましょう[ぴかぴか(新しい)]

レッスン料金 3000円/回

はじめてご参加希望のかたは、ご連絡ください。
amal-611@wa2.so-net.ne.jp
FBメッセンジャー等でもOKです。

どうぞお気軽にご参加ください。

DSCFDANZ-0723 mini.jpg

AMAL

スカイツリータウン

Hcinさんのバイオリンレッスン後に、スカイツリーへ

11ヶ月になった せいと、行ってきました。

すみだ水族館へも行きました。
蜷川実花とコラボのクラゲ、美しかった。

水族館、またゆっくり行きたいな~!

バイオリンレッスンは、Siretel hobを。
たくさんのマカームが使われている、美しい曲です。





2017.2.6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。